· 

青春たま便り

青春たま便り(*^^*)

2018年07月30日 16:10

こんにちは

 

7月最後の週のたま便り♪

 

台風の影響で2~3日エアコンを夜だけ止めてもいいくらいの気温でしたが台風と共にまたうだる暑さのぶり返し。

 

毎年の事ながら蝉の声が暑さに拍車をかけてますますイラッとしますが。

 

周りのお店があまりの暑さにエアコン故障でやむなく休業とか。

しかもやはり修理が多いのか8月のお盆過ぎになってしまうとかの話を聞くと自営業など死活問題になってしまう~

 

メンテはしっかりやらんとな。

とりあえずフィルター掃除から始めよう(   ̄ー ̄)ノ

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

お知らせです☆

 

今週金曜日

単独ライブが迫っている

Aちゃんの代わりにTちゃんが入ります

 

来週8月10日(金)、11日(土)

私が不在のためTちゃんが働きます。

土曜は乙女のH子もお手伝いしてくれるそうです♪( 〃▽〃)

 

リクエスト無しの飲み放題3000円

 

そして13日(月)お休みします

変則シフトになりますが

よろしくお願いいたしますm(__)m

 

台風以前よりは陽射しが柔らかくなったような気がしますが外に出ると気のせいなんだろな…( ̄▽ ̄;)

 

夏の風物詩

花火大会もこれからあちこちで行われるみたいですが行く予定もない私はたくろうの

「せんこう花火」

でも聞きながら花火気分を味わいますノ∠※。.:*:・'°☆

 

毎日あついですが夏バテに気をつけて

今週も皆さんと元気に会えることをお待ちしてます

 

今週もよろしくです(^^)

 

     **たま**