· 

青春たま便り

青春たま便り(*^^*)

2018年08月06日 16:09

暑中お見舞い申し上げます♪

 

こんにちは

 

8月6日

2週目のたま便りです

 

明日が立秋なので

滑り込みの暑中見舞いでした

(;^_^A

 

異常な程の暑さ続きと今度は東北で記録的な豪雨…

 

一体地球はどうなってんだろう、

東京では地震にしても豪雨にしてもまだ被害がないけれどそのうちドカン!!

と来そうで怖いわ。

 

この暑い中

3.11の時みたいに計画停電とかなったら最悪…(;o;)

 

ちょっと戒めて心を引き締めなきゃだわ、

身は引き締まんないから。

 

先日緊急遅刻で暑い中待っていてくれた方、予定を変更してしまった方、

申し訳ありませんでした、

おわび申しあげます

 

そして今週も(金)(土)と

レコードリクエスト受付出来ずに先に謝っときます。

 

ごめんなさいm(__)m

 

今週10日(金)11日(土)

私が帰省のため不在になります

 

金曜はTちゃんだけなので常連のお客さま見守ってあげて下さいませ、

土曜はTちゃんとAちゃんでがんばってくれます。

リクエスト、つまみ無しの

ノミホー3000円♪

 

あきちゃんの単独ライブの帰りにでもぜひお寄りくださいませ

 

そして13日(月)はお休みです

 

鹿児島土産は火曜日のお楽しみ

 

夏休みが近づいて来てウキウキワクワク気分、

こんな時こそせっかくのお休みに体調を崩す事なく健康に気をつけて頑張りましょう

 

今週も暑くて眠れない夜はお待ちしてます♪(   ̄ー ̄)ノ

 

よろしくです

 

    **たま**

 

手こぎボートの事をてこきボートと連呼するのはやめてください、Tちゃん!!

誰か違いを教えてやって…