· 

青春たま便り

青春たま便り(*^^*)

2018年08月14日 16:17

こんにちは♪

8月14日(火)

 

中学校の同窓会があったので三泊四日で鹿児島に帰省してました♪

留守中、バイトの子達や常連の皆さん、

お店を守って頂いてありがとうございました♪

 

昨日は私が鹿児島で灰かぶりにあってる時に此方ではゲリラ豪雨に見舞われてたみたいですね…

突然のどしゃ降りにあって風邪などひいてませんか?

 

10年ぶりの同窓会はますます顔と名前が一致しなくなり学生時代悪目だちしてた私は声をかけられるんだけど

 

?だれだっけ?

 

記憶力には多少自信があったけど自信崩壊…(;o;)

エピソードを云々語られてもまーったく覚えがない!!

 

みんな歳のせいにししてきた(* ̄∇ ̄)ノ

 

初恋の男子にも50年ぶりに会ったわー♪

ちょいと会話をしたけどあっちは全く覚えて無かった ノД`)

小学五年生だったもんなぁ。

 

楽しい思い出です。

 

定年と体調と薬、親の介護、孫の話…( ̄▽ ̄;)

これから先の同窓会は生存確認のための会になるかもね~

 

鹿児島のお土産たくさん持ってきました

ぜひ食べに来て下さい♪

 

今週は、夏休みなどでのんびりしてる人も多いんでしょうね、飽きたら遊びに来て下さい♪

お仕事で忙しい方もほっと一息つきにぜひどうぞ。

 

今週も楽しく営業いたします♪

 

よろしくお願いいたしますm(__)m

 

     **たま**