· 

青春たま便り

青春たま便り(*^^*)

2018年08月27日 16:05

こんにちは♪

8月27日(月)

 

8月最後の週です

 

最終日曜は高円寺阿波おどりや浅草のサンバカーニバルで賑わったみたいですね♪

 

踊るあほうに見るあほう

どちらもお疲れさまでした

 

私は久しぶりに何の予定もない休日

 

YouTubeで夏の定番

あなたの知らない世界、

怖い話をずっと見てました…(((((゜゜;)

 

昔から一人では絶対見られなかったこの手の番組、やっと一人で見られるようになった…

 

と、いってもホラーやスプラッタ-物は未だに見られませんが。

 

早送りして、怖い場面を確認してから巻き戻して見る、

 

というこの手の画像を好きな人達からすると邪道中の邪道!!

 

と怒られそうですが本人これで心臓ドキドキバクバクキャーな状態で楽しんでます♪

 

やっぱ夏は怖い話だよね~

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

お知らせです♪

 

秋のバーベキュー日程が決まりましたので告知します

 

10月7日(日)

場所はいつもの武蔵五日市

秋川渓谷

時間や集合場所は決まり次第お知らせ致します

 

お知らせ②

 

今週金曜日はKちゃん、

バイトに入りますのでAちゃんとのWキャストです、

よろしく(^3^)/~☆

 

残暑とはいえ

まだまだ暑さは続くみたいなので体調にはお気をつけて、

 

今週も8月の余韻を楽しみながら、

よろしくお願いいたしますm(__)m

 

     **たま*

 

hanako

というおされな雑誌に掲載させてもらいました

スナック女(ママ)の人生劇場

という小さな記事ですが

どこかで気づいたら読んで見て、

水商売っぽい口調で笑えるから("⌒∇⌒")