· 

青春たま便り

青春たま便り(*^^*) 

2018年09月03日 15:52

こんにちは♪

 

9月3日月曜日

9月最初のたま便りだよ、

 

猛暑も終わりですかね、

ここ何日かは過ごしやすくなりました、

夜はスズムシなのかコオロギなのかわからないけど虫が良く鳴いてます

 

いや、

騙されんぞ!

また暑さが戻って来るんだ

9月末くらいまで残暑ってのは良くある手だ、

と、

この涼しさを疑ってます…

 

でもこのまま涼しくなってくれるといいですね♪

 

私事なのですが

明日で87になる私の母が誕生日を前に兄の見守りで最後の運転をして自分で運転免許証を返上しに行ったそうです。

55年もの間ほぼ毎日運転をして、さすがに最近は乗ってませんでしたが。

 

私の保育園の送り迎えは母の運転するカブ号でした

 

小さい頃は毎年鹿児島から三重まで車で里帰りしてました、

 

免許証を返すということに最後まで小さな抵抗をしてましたが仕方がない事ですね…

 

これからは後ろの席から

やれ、左がすいてるから車線変えろとか信号がもうすぐ変わるから早く行けとかナビをお願いするね♪

 

☆お知らせです☆

 

9月16(日)17(月)

9月23(日)24(月)

連休となります

よろしくね

 

10月7日(日)

秋川渓谷でバーベキュー

 

9時半

中野駅北口集合

会費♂5000円♀4000円

お子さま中学生まで無料

 

きれいな水の流れる河原で美味しいお肉と空気をたっぷり楽しみましょう♪(^o^)

たくさんのご参加おまちかねしてます

 

夏の疲れが出やすくなってます、

冷たいものをとりすぎた胃腸もだいぶ弱ってると思いますがお身体に気をつけてお過ごしくださいませ

 

今週も皆さんに会えるのを楽しみに待ってます♪

 

よろしくね( ^-^)ノ∠※。.:*:

 

      **たま**