· 

青春たま便り

青春たま便り(*^^*)

2018年09月10日 15:48

こんにちは♪

 

9月10日月曜日のたま便り♪

 

さっきまでお天気だったのにザーッときそうな曇り空になっちゃいましたね、

8月13日から隔週で月曜はむちゃ大荒れな天気がきてますが順番で行くと今日はその日なので覚悟しておきます。

 

西日本で台風、大雨、土砂災害

 

北海道では地震、土砂崩れと

ほんとに日本はどうなってしまったの…

 

先週は連続3日帰り道で雨に降られ私の晴れ女伝説も危うい!

 

水曜日なんざバケツをひっくり返したかの様な雨でそのうち雷が鳴り出してしかも地震(茨城かな?)

明け方前にこんなんだとほんとに地球はどうなっちゃうんだろ…って考えちゃったら…

怖いですわ~(((((゜゜;)

 

住まわせてもらってるって事を感謝して地球にごめんなさい言いました(; _ ;)

 

災害地の方々が一日も早く笑える様になるよう心からお祈り致します。

 

☆お知らせです☆

不二家のペコちゃんがハロウィンの衣装に着替えてました♪

 

今週12日水曜日

Aちゃんお休みのため代打

Kちゃんが入ります♪

 

10月7日(日)

秋川渓谷

バーベキュー大会

中野駅9時半集合

♂5000円

♀4000円

中学生まで無料(^o^)

 

ぜひぜひご参加お待ちしてます

 

9月の声を聞いたとたん条件反射で食欲の秋!

になってしまい半年のリバウンドが…(((((゜゜;)

あああぁぁ恐ろしい…

 

食欲の秋、飲み欲の秋

今週もお付き合い下さいませ

 

よろしくお願いいたします

 

    **たま**

 

MAZDAスタジアム、ナゴヤドームと由宇の二軍球場まで遠征したカープファン

残念ながら四連敗と散々な試合しか見られなかったみたいですがそれでもスタジアム内を見学したりたくさんの美味しいご当地料理を堪能したり楽しそうでした、

お疲れさまでした

 

そんな彼等からお土産をたくさん頂きました

ぜひ食べに来て下さい♪

 

そういえば奄美のお土産もあります

こちらもごちそうさまです♪