· 

青春たま便り

青春たま便り(*^^*)

2018年09月18日 16:13

こんにちは♪

 

9月18日火曜日

変則たま便りです

 

9月も半ばを過ぎ

暑さ寒さも彼岸まで

というように夜はすっかり

涼しくなりました、

深夜帰り道は虫の声が大合唱♪

 

虫の音を聞きながら涼しさを味わってのんびりゆっくり鼻唄混じりで帰路につきます、

でも油断してると鼻水が

つーッ

って事になるので気をつけなきゃね♪

 

三連休はいかがお過ごしでしたか?

また次の三連休が控えてますので今週はウキウキ気分で仕事が手付かずなんて感じじゃないかな?

 

東北に行ったきりで捜索願いを出そうかと思ってたYシーだも無事お土産を

もとい、ご尊顔を拝見できて安心しました♪

 

私もこの二日間、ゲーム仲間とウロウロ散歩してました、

金がかかんなくて安い遊びですわ~

 

☆お知らせです☆

 

バーベキュー大会

 

10月7日(日)

9時半中野駅北口集合

 

武蔵五日市バーベキューランド

 

会費♂5000円♀4000円

中学生までのお子さま無料

 

参加希望の方は食材調達の予定がございますのでメールででもご連絡くださいませ、

たくさんのご参加お待ちしてます

 

出張に出てたり体調を崩してたりと

中々いつものお顔に会えなかったりしてますが忘れないでいて☆⌒(>。≪)ね

 

今週も楽しくミュージックスタートです♪♪

 

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

 

        **たま**