· 

青春たま便り

青春たま便り(*^^*)

2018年09月25日 15:54

こんにちは♪

9月25日火曜日

 

9月最後の週です

あいにくの雨でスタートした週始め、

 

昨日の中秋の名月も雲が多くてあまり良く見れなかった…

 

十五夜のお祭りも今は全く聞かないですね…

 

私が小さい頃は地域のお祭りで相撲大会や町内会対抗の綱引きとかやって終わると子供たちは団子や茹で栗などをもらって楽しんだ記憶があります。

 

普段は夜外に出してもらえない子供たちがお月さまの下

九時過ぎまで外で遊べることがワクワクしたことを覚えてます♪

 

携帯やゲーム等がない時代の老若男女、個人情報関係ない集いで楽しかったな♪

 

二週続けての連休はいかがでしたか?

旅行に行ったり、故郷へ帰ったり楽しまれたでしょうか?

 

私もこの二日間我ひいきチームの優勝をいまかいまかと待ち望んでpublicviewで応援してたんですが

さすがに他球団のプロの意地で

胴上げは見られなかったい!

 

今日こそは

絶対勝つぞ♪♪

 

優勝決まれば赤ワインの振舞い酒をいたします♪

他球団の方は悔し飲みして下さい♪

 

お知らせです☆

 

バーベキュー

お申し込みまだまだ承っておりまーす

山梨からおっさんも降りて来る言うとった♪

青森の焼き担当おっさんはどうなるのかな?

 

お知らせ②

今週金曜日Kちゃん入ります

AちゃんとWキャストです

よろしくね

 

台風の影響で今週はお天気がグズつきそうてすが十五夜お月さんの様に心まるまるとあたたかな気持ちでお仕事頑張りましょう♪

 

今週もお付き合いよろしくです

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

 

     **たま*♪