· 

青春たま便り

青春たま便り(*^^*)

2018年10月01日 16:13

こんにちは♪

 

10月1日

月曜のたま便りですよ~

 

大暴れの台風一過

 

今日は風は強いながらもよいお天気で暑さも少し戻ってきたみたい。

 

9月は雨が多くて肌寒く1度だけ朝方暖房器具をつけました、

 

この涼しさでいつもなら10月半ば位の金木犀がすでに街角に香って

「え~、秋早すぎ!!」

と思わず独り言

 

昨日の台風

皆さま被害はありませんでしたか?

名前はチャーミーなんて可愛いのにとんでもなくヒステリック台風でしたね、

 

JR在来線が20時で終わったなんて私が知るなかでは初めてかもしれない

 

でも東京ドーム巨人×広島戦は満員でしたよ

 

その後のお楽しみの落語会は中止になりましたが…(;_;)

 

帰りの中野の商店街はシャッター通りみたい

 

いつもと違う異様な光景にちょっとびっくり

 

スーパーも9時に閉店しちゃったのて買い物もできなかったし

 

お騒がせな台風でした。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

お知らせです♪

 

いよいよ来週の日曜はバーベキュー大会です

 

青空の下で美味しいお肉や秋刀魚、お野菜に舌鼓を打ちましょう♪

長年のBBQファンのTさんが

気力と体力の限界と、

1度は引退宣言を致しましたがファンの惜しむ声に今年は残留を決めました!

Tさんにとって最後のBBQとなるのか!?

 

めいっぱい楽しんでもらうようにがんばります♪

 

そして

イベント前日の土曜日

時間無制限

飲みほー3000円

プレミアム焼酎も飲みほー

(一部除外品あり)

こちらもよろしくです

 

遠足の日を待ちわびるように今週はワクワクしてお仕事が楽しくなりそうです(。^。^。)

 

今週も皆さまと共に楽しい時間をすごしたいと思います♪

 

待ってるね(^^)

ぴょんぴょん

 

       **たま**