· 

青春たま便り

青春たま便り(*^^*)

2018年10月09日 16:14

こんにちは♪

 

10月9日

今週は火曜日のたま便りです

 

久々にお天気に恵まれた三連休

みなさま、それぞれの週末をいかがお過ごしでしたか?

 

日曜日に行われたBBQ

大人26人子供3人

総勢29人のみなさまに集まって頂き楽しい時間を過ごせました♪

 

まるで真夏に戻ったかのような暑さ!!

 

存分にくらえ!

とばかりの直射日光に(今年は台風の影響でテントがなかったのです…(;_;))

秋の最中にまさかの日焼け、

 

H氏など、日焼けを通り越して火傷状態らしいです…

お大事にして下さい。

 

子供達も水遊びに大はしゃぎ

 

0歳から参加してくれてるCちゃんもすでに小学2年で下の子供たちの面倒を良く見てくれました、

ありがとね~(^o^)

 

今回参加出来なかった方々も来年楽しみましょう♪

 

お知らせです

10月29日(月)

都合により9時過ぎの開店となります

 

10月よりAちゃんが金曜のみのバイトとなります

水曜NOキャストとなりますがご了承下さいませ。

 

ふけゆく秋の夜

懐かしい歌と話で盛り上がりましょう♪

 

今週もみなさまのご来店を心よりお待ちしてますね、(^.^

 

どうぞご利用下さいませ♪

 

      **たま**