· 

青春たま便り

青春たま便り(*^^*)

2018年11月05日 15:34

こんにちは♪

 

11月5日月曜日のたま便りです

穏やかなお天気の晩秋

 

……

残念です…(;_;)

予定ではまだ日本シリーズ応援するはずだったのに…

 

高ーい高い壁は今年も乗り越えられんかった

新井さんの胴上げ見たかったな~…(。´Д⊂)

 

終わってしまった事を嘆いても仕方ない

 

今日の中国新聞の広告記事を見て改めて広島の凄さを思い知った!!

お楽しみは来期までのお預け♪

 

また、来期の宿題もらっちった

 

他球団の方々の慰めのお言葉もありがとーございました。

 

そしてTV観戦のためお断りしてしまった方や音楽をかけれなくてご迷惑をかけた皆さまにもお詫び致します、

ごめんなさいでした

お詫びに次回サービスしますわよ~(^^;

 

プロ野球はシーズン終わっちゃいましたが青春野球部はこれからがシーズンみたいです、

 

キャッチボールしたい、

バッティングセンター行きたい、

ただ黙々と走り続けたい、

選手にタオルやレモンのハチミツ漬けをあげたい♪

練習後の飲み会だけが楽しみ♪

とか

 

部員募集しております、

お気軽に入部下さい♪

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

お知らせです

11月19(月)20(火)21(水)

三連休致します

 

23(金)祝日は営業致します

変則でご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

年末前の忙しさ、本格的な寒い((+_+))冬が来る前に♪

のんびりとした晩秋の夜を楽しみましょう♪

 

今週も心穏やかにゆっくりじっくりお付き合いよろしく(^.^)

 

お待ちしております♪

 

      **たま**