· 

青春たま便り

青春たま便り(*^^*)

2018年11月12日 16:21

こんにちは♪

 

11月12日

第2週目の月曜日たま便りです

 

空模様はいまいちパッとしませんが年末前ののんびりとした空調のいらないecoな11月半ばですね(^.^)

 

繁華街へ出掛けるとX'mas一色、

うちも遅ればせながらX'masソング解禁としますかね♪

 

歴代のJRのシンデレラエキスプレスのCM見てたら胸キュンですわ~

 

太い眉毛に真っ赤な口紅

笑える位懐かしい♪

 

いつも達郎のクリスマスイブをかけるとこの話題になり牧瀬がいいか、深津がいいか、なんて喧々囂々となりますがその他は出て来ないな?

私が知らないだけで皆さんは知ってるんでしょうね_(^^;)

 

教えて下さい、

ググらないで待ってまーす♪

 

☆お知らせ☆

来週

19(月)20(火)21(水)

旅行のため三連休となります

 

23(金)祝日は営業します

 

すでに予約をお断りしてしまったお客様もいらして申し訳ありません

ピンポイントで重なっちゃいましたね

22日木曜にお土産をたくさん買って来ますのでぜひぜひお楽しみに♪

 

そしてたぶんWi-Fiのない場所なので来週の月曜のたま便りももしかするとお休みするかもです!!

お忘れなきようよろしく(^.^)

 

今週は遠足前のハイな気分でソワソワ落ち着かない気持ちですが一生懸命がんばる!!

 

手始めにお花のアップルパイとミイラのウインナー作ったから食べに来て~

無くなり次第終了です

 

それでは

今週もよろしくお付き合いお願いします(^^)/\(^^)

 

    **たま**