· 

青春たま便り

青春たま便り(*^^*)

2018年11月22日 13:10

おはようございます♪

昨日の月曜日出すはずだったたま便り、ネットの都合で今朝になりました

何も無いので昨夜は8時に寝ました、

おかげで今朝はむっちゃ早起きです

 

アリー\(^o^)/

 

南の島からこんばんは

ただ今遠く離れたクーラーもTVもネット環境もない南の島で先程までぼんやり夕陽を眺めておりました

 

先程入った部屋がシャワーのお湯が出ないので出してくれーとと言ったらグレードアップして海から直接部屋へ入れるオーシャンビューに変わりました♪

 

ラッキー!

と思ったらまたお湯が出ない、

トホホですが昼間の暑いうちに浴びればお湯だな!

と思うことにします

 

そして部屋の鍵が壊れてかからない

周りは海だ、

悪いことをしても逃げられん

きっと悪い奴はおらん!

と思うことにします

 

神々に愛された島は昨日お天気が悪くオプショナルツァーも中止が多かったみたいで流石に晴れ女は国内限定か?

と諦めかけてたのですが通用しました♪

 

明けて今日は良いお天気でした

たまに降るスコールもシャワー代わりだ!

顔と頭洗っちゃえ♪

 

廻りはみんな新婚さんばかりだけど親娘二人で楽しんでます♪

 

今日はCarp island

コテージの屋根もベンチも全て赤い

 

食堂には(レストランとは呼べない…)カープの新聞や写真が貼ってあります

 

Wi-Fi二時間しか使えないらしいので(食堂限定)こんな時間になっちゃいました

 

今夜は波の音と虫とヤモリの襲撃で寝られるかな?

 

☆お知らせ☆

な、訳で今日、明日、明後日はお休みさせて頂きます

22日木曜に帰りますので営業致します、

23日(金)も祝日ですが営業致します

 

お土産をたくさん買って来ますのでぜひぜひお楽しみに♪

 

それでは木曜日までアリーアリー(^^)/\(^^)