· 

青春たま便り

青春たま便り(*^^*)

2018年11月26日 16:22

こんにちは♪

 

11月最後の週

 

11月26日(月)のたま便りです

 

リフレッシュ旅行から1週間、

先週の今頃は太陽ギラギラの南の島で懸命に日焼け止めジェルを塗りたくっていたのにその数日後の週末は毎年恒例のお酉様で木枯らし1号もどきに吹かれ寒さに震えながらおでんとモツ煮をハフハフとほおばる♪

 

南国帰りの私は寒いー((+_+))と言い、

津軽帰りのおっさんは

東京さぬぐいなぁ~(;´A`)と

言う…

 

三連休は広島から帰ってきた方がご家族で。

久々に会ったT君がすごく大きくなっててびっくり!

もうお母さんの身長を追い越しお父さんは息子のお古の靴を履いてるとか。

ちゃんと敬語も使ってるし♪

 

あっという間だね、

子供がそんなに大きくなってるということは自分もそれだけ歳をとったということね…

人生なんてあっという間だね

楽しく生きなきゃそんそん。

 

で、娘と二人

来年の旅行はどこ行こうか?

なんて気の早い話をしてました♪

 

☆お知らせです☆

12月12日(水)

フォーク村同窓会兼青春忘年会

幹事のT君からLINE、及びメールがいってる方もおりましょうが、そうでない方もぜひぜひご参加下さい♪

 

忙がしくて中々顔も合わせられない同志が年に1回酒を酌み交わそう♪

という趣旨です、

いつも顔を合わせてる同志でも良いんだよー♪(^o^

 

8時半頃から閉店まで

飲み放題、持ち込み歓迎

 

よろしくお願いします(^^)/\(^^)

 

旅行の後遺症で寝てばかりいます、

そろそろ年末に向けてラストスパート

体調と緊張を戻しがんばらないとね♪(^o^)

 

今週もみな様のお越しを心よりお待ち申し上げております~

 

待ってるよ♪(゜▽゜*)

 

     **たま**