· 

青春たま便り

青春たま便り(*^^*)

2018年12月10日 16:05

こんにちは♪

 

半袖でいた先週のはじめと大違いで

朝からストーブ焚くくらい冷え込んできましたね、

 

1週間のうちに半袖と極暖ヒートテックを着ようとは。

 

帰り道もちゃっぷい(;_;)

 

12月も中旬に入り街はクリスマス、忘年会仕様

慌ただしさ感が感じられます、

 

☆お知らせ☆

 

12日(水)

青春、フォーク村忘年会

8時半~終わりまで

飲み放題   男子3500円

                   女子2500円

途中カンパあり

持ち込み差し入れ大歓迎

遅刻、早退気にしない♪

 

年に1度しか見られない顔もあるかも♪

ぜひぜひご参加下さい

 

☆お知らせその②☆

 

年末年始のお知らせ

12月24日(月)祝日

営業致します、

ご来店の方にはボトル半額券を差し上げます

 

30(日)31(月)連休です

明けて1月1日(火)から営業致します

正月三が日は1時までの営業となります

 

変則営業となりますがよろしくお願いいたします(^.^)

 

今日明日はぐっと冷え込むらしいです、

今週も暖かい気持ちでみな様をお迎え致します♪

ぜひ遊びに来て下さい、

お待ちしております( 〃▽〃)

 

今週もよろしくね

 

     **たま**

下馬評高い映画

ボヘミアンラプソディー

見に行って来ました、

 

家に帰ってからYouTubeで

Queenの音楽を改めて聞くほど良かったです、

嬉しいことに大音響でかけられる職場もあるのが幸せ♪