· 

青春たま便り

青春たま便り(*^^*)

2018年12月17日 15:58

こんにちは♪

 

今年もあと2週間

あれもせねばこれもせねばと気ばかり焦って結局何も出来ない

 

毎年恒例ですな…(;_;)

 

気は焦ってるのに2週続けて同じ映画を観たりラーメン屋の行列には並べたりするんだな、これが!!

 

2週続けての

「ボヘミアンラプソディー」

 

今回は応援上映ということで手拍子、足拍子、一緒に唄って声援を飛ばす♪

 

前回の極音もよかったけど今回の応援上映も楽しかった♪

 

何より歌えるのが楽しい!

もちろん英語のわかる部分だけですが♪(^o^)

 

次はIMAXに行ってみようかな♪

 

えと、

先日の忘年会

年末のお忙しい中

お集まり頂いたみな様には篤く御礼申し上げます

 

都合により行かれないとのご報告もありがとうございました、

 

来年はもう少し早めの開催、連絡、を予定しております(^.^)

 

幹事のTさんも本当に御苦労様でした、

ありがとう♪(^o^)

 

☆お知らせです☆

来週24日(月)祝  営業致します

◎次回ボトル半額券プレゼント

 

再来週31日(月)大晦日お休み

 

新年元旦より営業致します

おせち、お雑煮などご用意致しますのでぜひご来店下さいませ

 

~☆~★~☆~★~☆~★~☆

 

急に寒くなり血圧高めの自分としては血管の収縮がかなり気になる所ですな

腰のやばさにもムチ打って今週も元気にガンバります!!

良い1週間を過ごしましょう♪

 

今週もお付き合いよろしく(^.^)

 

   **たま**