· 

青春たま便り

青春たま便り(*^^*)

2019年01月21日 16:16

こんにちは♪

 

お正月気分もすっかりぶっ飛んでもうすっかり日常生活(^.^)

 

相変わらず坐骨神経痛であいたたな毎日ですがそんな私も今週末いよいよ悪名高い赤い儀式のそんなお年頃になってしまいます…

私、カープのユニフォーム以外赤は似合いませんので赤いちゃんちゃんことかお断り致します♪(^o^)

 

☆~★~☆~★~☆~★~☆~

 

お知らせ

今週

Kちゃん(月)(土)入ります

バイト不足につきみな様にも大変ご迷惑&御世話かけますが申し訳ありません

よろしくお願い致します

 

それでは今週も元気にお会いできることを楽しみにお待ちしてます♪( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

 

遊びに来て下さいね♪

 

        **たま**

初めての武道館、初めてのジュリーのコンサート

いろんな意味で楽しかったです

 

やっぱジュリーってカッコいいね♪