· 

青春たま便り

青春たま便り(*^^*)

2019年02月04日 15:14

こんにちは♪

 

2月になりました(^.^)

昨日は立春

そのせいか今日はお天気でポカポカ陽気

上着無しでも外回りできちゃいました

けっこう風も強いですがまさか春一番?

ちょっと早すぎますね♪(^o^)

 

せっかく新しいファンヒーターも買ったのに出番は少ないのかな?

暖かいと神経痛も楽になっていいわ~

なんて思ってたら風邪引いて喉が腫れて声がカスカス。

ちょっと喉の奥をお日様に当てて来ます♪

 

なんかベランダで大口あけてボエ~っとしてんのマヌケだから早々に引き上げました、

喉の奥カラカラになっちゃうしね

でも外はほんとに気持ちよくてまだまだ2月で真冬って事を忘れちゃいそうですね♪

 

☆お知らせ☆

 

来週(月)祝日につきお休みです

日月と連休になりますのでよろしくお願いします(..)

 

今週も気持ちよく始まりました(^-^)/

みな様のお越しをワクワクしながらお待ちいたしております!!

 

今週もヨロシク(^o^ゞ