· 

青春たま便り

青春たま便り(*^^*)

2019年03月18日 16:06

梅は―咲いたか~♪

桜~はまだかいな♪

 

こんにちは

3月18日月曜日のたま便り

 

春のひととき、いいお天気です(^^)

 

しかし花粉も元気に飛び回ってるので今日は起き抜けから鼻水とくしゃみが止まらない…

 

洗濯をしにベランダに出ると光くしゃみ反射と花粉のWでつらいですわ~。

 

この光くしゃみ反射って約4人に1人の割合らしくて。

みんなあるもんだと思い込んでた。

でもくしゃみが出そうで出ない時、明るい方を見ると必ず出るので便利っちゃ便利やな(^^)v

 

☆☆☆☆☆

毎晩夜な夜な帰り道に中野通りの桜並木をチェックしてますがつぼみらしきものはまだ見えません。

暗いからわからないのかな?

 

お薬師さんの八重桜や垂れ桜はもうきれいに咲いていてお昼は写真を撮ってる人が大勢います

 

でも真ん中にデーンとそびえ立つソメイヨシノは蕾もまだみたい。

早く桜吹雪が見たいな~

 

☆☆☆☆☆☆

 

お知らせでーす

今週20日水曜日は臨時でKちゃんが入ってくれます

 

21日(木)祝日ですが営業します

次回使えるボトル半額券をプレゼント致します♪

 

先週よりバイトの子のシフトが替わりました

(金)Kちゃん

(土)Aちゃんです

 

月曜から水曜までは私がナンバーワンでオンリーワン!

 

早くバイト來ねえかな…(;_;)

 

☆☆☆

 

昼間は確かに暖かいんだけど夜はまだ手袋が欲しい位に冷えます

 

暖房ももうちょっと必要みたいだし

体調も崩しやすいのでお気をつけて

 

今週もよろしくお願いいたします

 

    **たま**