· 

花まつりたま便り

花まつりたま便り(*^^*)

2019年04月08日 15:59

こんにちは♪

 

4月8日

お釈迦様のお誕生日

 

花まつりにふさわしく

桜が満開です♪

そして今日は多分に入園式、入学式が行われてたのではないかと。

ぴかぴかの新品さん

おめでとうございます

(*^▽^)/★*☆♪

 

桜の花も残っててくれて良かったね♪

例年は葉桜だったような気が?

 

土日は陽気もよくてお花見日和でした

街は人があふれ桜の花びらと共に落ちてる人もあちこち。

 

すれ違いのカップルが

「一枚の花びらでずっと笑ってられるなんて春っていいね」

その台詞の初々しさに胸キュン

しちゃったわよ!!オバチャン♪

 

と、まぁおばちゃんも浮かれて鼻唄歌い出すくらい気持ち穏やかな季節。

 

野球も始まったばかりでまだのんびり気分で見てられる(-_-)

 

ぐだぐだのこの季節

帰りに上衣を忘れて帰る方もおりますのでご注意を♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

先週来店してくれた80'JPOP好き台湾のカップル

SNSでとても喜んでた風な投稿をしてくれました

(中国語で読めんかったけど漢字で何となくニュアンスがわかる)

英語とおもてなしの心で対応してくれたBさん、

貴方のお陰で日台の絆がまた深まりました、ありがとうございますm(._.)m

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

GWのお知らせです

 

4月28(日)29(月)

5月5 (日)6 (月)

2週続けての日月連休となります

その他の祝日は営業致しますのでよろしく

10連休暇な人は遊びに来てね♪

 

散りゆく桜を愛でつつ夜桜見がてらぜひお立ち寄り下さいませ

 

今週もよろしくお願いいたします_(..)_

 

    **たま**