· 

連休明けたま便り

連休明けたま便り(*^^*)

2019年05月07日 16:35

こんにちは♪

 

長い連休が明け新元号と共にリフレッシュできましたか?

 

先週の新元号に代わる日はカウントダウンをワインで乾杯♪

平成ありがとうと令和もよろしくということでおれいワインをプレゼントさせて頂きました♪

 

連休中は車は少なかったけど繁華街はとてもにぎわい人であふれて道を歩くのも大変(;_;)

 

来店も久し振りの方や新規の方々がとても多い週でした、

 

連休となるとちょっと遠出して寄ってくれるんですね♪

忘れないでくれてありがとうございますm(._.)m

 

私も2連休を2回もらって野球観戦やポンチージャラジャラ、娘と連れエステとまんべんなく楽しみました♪

 

腸マッサージに初めて挑戦!

 

しかし、皮下脂肪のやつ、厚いくせにもまれるとめっちゃくちゃ痛い!c(>_<。)シ*

 

エステティシャンは片言の日本語で

「イタイデスカ~」

「痛いのでも少しゆるく…」

「ゴメンナサイネ~ww」

てごころ加えられず…(;_;)

私は人種差別派ではありませんがこういうときは

この人たちは日本人に何か恨みを持ってるのだろうか?

と考えてしまいます。

 

でもくせになりそうなのでまたいくんだろうな♪

 

身も心もリフレッシュしてまた今週からがんばりまーす♪

 

今週もよろしくお願いいたします_(..)_

 

      **たま**

 

Tちゃんの産まれて2週間目の子に会ってきました♪

とれとれピチピチ新品ピカピカ♪

全てがミニチュアで出来立てホヤホヤ♪

本当に食べたい位かわいかったです《*≧∀≦》