· 

鯉の季節のたま便り

鯉の季節のたま便り(*^^*)

2019年05月20日 16:13

五月雨5月よ来るがよ~い♪

とケメも歌ってましたが

久々の雨が降りそうですね

 

こんにちは

5月20日月曜日のたま便りだよ

 

「火を通せばだいじょーぶ!」

嘉門達夫の歌のような呪文で

これまでのいろんな食べ物から逃れてきた私ですが年取って免疫力落ちてきたんでしょうか…

 

おなか痛々ですわー(T_T)

土曜日の営業は定期的なビッグウェーブと闘いながら、

プラコップにかっぱえびせんと手抜き営業ごめんなさい(;o;)

 

だいぶ落ち着いてきましたがいまだ怖くてまともな物が食べられず。

幸い体力と余肉だけはあるのでしばらくは食べなくても平気でしょうが。

 

さて、

待望のバイトの子♪

Nちゃん

当面は土曜日やってくれます

久々の20代

平均年齢をグッとさげてくれました♪

沖縄出身

素直でとってもよゐこです

ぜひ会いに来て下さいませ♪

 

若いパワーをもらってがんばらなきゃ

 

今週も楽しくすごしましょう♪

 

お待ちしておりまーす(^o^)

 

    **たま**