· 

つゆだくたま便り

つゆだくたま便り(*^^*)

2019年06月10日 15:01

こんにちは♪

 

6月10日時の記念日

6月2週目のたま便りです(^^)

梅雨時らしいお天気でよく降ってます、

そんで寒かったりして…

ちょっと鼻水が止まりません

皆さまもお風邪を召しませぬよう。

 

先週名画会で観たのにまたもひげチュッチュッ観てきました~σ( ̄∇ ̄;)

 

封切りから半年以上

お台場で23時終演にもかかわらず約600席が完売、

爆音絶叫ラストアゲアゲ♪

 

自分の声も聴こえない位なので音程が外れようが意味不明の英語だろうが気にせずタンバリン叩きまくりの叫びまくり

場面場面でツッコミ入れまくり

たまに隣のKちゃんのハラグロツッコミが笑えたりして(^^;)

 

今回で最後と聞いてたけど

MCの人が

「またやりましょう!」

って言っていたので楽しみ♪

 

やり続けるうちは行くよ~!c(>_<。)

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

先週から始めたGYM通い

真夜中でスタッフがいないのでマシーンの使い方がわからず

とりあえずランニングマシンだけでハムスターのようにトコトコやってます♪

飽きないようにTVがおいてあるのですが、

深夜なのでいつもやってる番組が通販番組ばかり、

そして必ず楽して痩せる何かが売られてます

乗るだけ!

着るだけ!

履くだけ!

うそつけ!

 

誘惑と三日坊主に負けないように頑張ってみます。

 

雨がしとしと月曜日♪

ゆううつな気分を吹き飛ばし心はカラッとモチベ上げていきましょう♪

今週の歌は雨特集やってみようかな

 

今週も皆さまのご来店をお待ちしてますm(__)m

 

       **たま**