· 

洗濯日和たま便り

洗濯日和たま便り(*^^*)

2019年06月17日 16:05

こんにちは♪

 

6月17日第三週の月曜たま便り

 

梅雨とは思えない良いお天気、

雨の合間にお洗濯♪

 

昨日は父の日

母の日と比べ忘れられがちな父の日ですがご多分に漏れず私もすっかり忘れていました…(;_;)

なんせうちの父ちゃん寝るのも早いしマイペースなもんで電話をするタイミングが難しい、

に、しても娘に言われて

「!!」

忘れてた!

ごめんよ父ちゃん!!

 

まだまだ娘はわがままを言うつもりだから長生きしてくれ。

 

☆★☆★☆★☆★☆*☆★☆★

 

6月から始めたジムでのランニングマシン

けっこうまじめにやってます

(今のところは)

すでに前から通われてるお客さんから音楽とウェアのチョイスは大事だよ、

と意見を頂きました♪

ウェアは広島の優勝Tシャツを活用♪

音楽は今のところのお気に入りはクレイジーキャッツ♪

ラストスパート3分でホンダラ行進曲

もう、汗水たらすのがバカらしくなってきますがなぜか楽しい♪

ホンダラダ♪ホンダラダ♪

ホンダラホダラダホーイホイ♪

足取りが軽やかになります

 

梅雨の合間の晴れ

大事にして気持ちも晴れ晴れ♪

心ウキウキオツムもかるく~

 

今週もお付き合いよろしくです(^^)

 

ご来店お待ちしております

 

      **たま**