· 

地震怖いたま便り

地震怖いたま便り(;゜゜)

2019年06月24日 15:32

こんにちは♪

6月24日

6月最後のたま便りです

 

今朝の地震怖かったですね…

仕事始まりや出勤途中の方々もずいぶんびっくりしたでしょうね、

私もあわてて飛び起きた娘とイタチを探し回りながら

「TVをつけて!」

しかしTVなんて久々につけるもんだからリモコンの電池が切れておる…(;_;)

仕方なく手動でスイッチいれると小倉智昭が談笑してる…

 

「ポルターガイストだった?」

 

しばらくすると地震速報が流れ

 

「あぁ、良かった、やっぱり地震だったんだ♪」

 

「そこ!?」

 

娘がツッコミ、

 

安心してもう一度寝直し

目が覚めたら何事もなかったかのような普通の週明けの始まりでした♪

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

オリンピックチケットの当選発表がありましたが悲喜こもごも、

私は悲の方でしたが(;o;)

でも周りをみると思いの外申し込んでる人が少ないんですね、

それでも各競技ものすごい倍率だったと思いますが。

当選された幸運な方々おめでとうございます♪

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

とても美味しそうなジャガイモが手にはいったので久し振りにポテトサラダを作ってみました♪

お代わり自由なのでぜひ食べに来て下さいね、

三鷹のHさん、

あなたの好物ですよ~(^o^)

 

騒々しい週明けですが

雨雨降れ降れもっと降れ

私の好い人連れてこい~♪

と口ずさみながら皆さまのご来店をお待ちしてます(^^)

 

今週もよろしく♪チャンチャン

 

     **たま**