· 

今年も半分たま便り

今年も半分たま便り(*^^*)

2019年07月01日 16:16

こんにちは♪

7月1日

空は梅雨曇り

 

今年も半分過ぎて7月になりました

沖縄では梅雨明け、

30℃で暑いよ~

とお便りを頂きましたが

何と!!欧州では45℃超え!!

 

外歩くと死ぬレベルですかね…

 

沖縄の暑さを涼しげに思いました(^^;)ゞ

 

東京も梅雨のわりにはジメジメが少ないように感じてわりあい楽かな?

今日、明日にかけて局地的に大雨警報が出てるので気をつけて下さい、

決して氾濫した川などを見に行っては行けませんよ!!

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

6月から始めたジム通い、

何とか三日坊主は乗り越えた♪

 

ひとつきの成果は一切出てなくてモチベがダダ下がりですがとりあえず次なる目標は3ヶ月坊主克服!!

しかし、深夜のハムスター状態はツラい…(;_;)

加えて通販番組は楽して痩せる何かを繰返し、

ついつい電話番号を覚えようとする私がいる…

修行のようだ。

 

**************

お知らせです♪

7月14(日)15(月)連休致します

中野ではチャンプルーフェスタがおこなわれます

サンプラザ辺りでも出店が置かれエイサー等の踊りも見られる様です♪(^o^)

 

ぜひぜひ遊びにおでかけ下さい

 

**************

 

それでは皆さま、

雨の日の道路や階段の滑りに気をつけて。

また、傘などのしずくにイライラする人達も多いのでお気をつけて。

今週も涼やかに皆さまをお迎え致しております(一部暑苦しいですが)

今週もよろしくお願いいたします_(..)_

 

     **たま**

先週のポテトサラダ作戦

大好評でした♪

何よりお代わりがたくさんで嬉しかったです

マツコさんやうさぎさんもTVで絶賛してくれてましたもんね♪

今日は上野で仕入れてきたあの食材♪(^o^)ホホホ