· 

お日さま恋しいたま便り

お日さま恋しいたま便り(*^^*)

2019年07月16日 15:57

こんにちは♪

 

7月16日

今週は火曜日のたま便りですよ

 

連休はいかがお過ごしでしたか?

昨日は海の日

ニュースを見てると海開き、プール開きのはずがお客が例年の八割減!!

みんな口々に寒い((+_+))

といって水に入ってましたが…

お野菜や果物も日照不足で病気になったり不作だったり、

益々不景気に拍車がかかりそう。

 

ここ数ヵ月で家からお店までの通勤路にあったお店が次々と閉店、

とうとう先週七件目が閉店してました、

もう個人店とかじゃなく全国展開のファーストフード店やコンビニまでもですよ…(;_;)

なんか私達の知らない世界で闇の大魔王が動いてるんじゃないか?位の不安を感じる、

若者も政治に無関心みたいだし、

YouTubeで若者よ選挙に行くな!

本音と建前表裏一体みたいに煽ってますが…

 

7月21日は参議院選挙投票日

 

投票済証を持ってきてくれた方にドリンク1杯無料サービス致します♪

期日前投票でも構いません

出口で下さいと言えばもらえます

ぜひぜひご利用くださいませ

 

今週末は蒸し暑さが戻ると週間天気予報では言ってましたが

暑さならまだしも蒸しはいらんな、

でもほんとに太陽が恋しい

こんなジメジメじゃビールも美味くなさそう

体調管理もしっかりと梅雨ダルを乗りきって下さいね

 

じとじとジメジメをふきとばしカラッと愉しい気持ちでお迎え致します♪

 

今週も皆さまと楽しく過ごせます様に♪

 

お仕事帰りにお立ち寄りくださいませ~(^o^)

 

今週も元気で!!

 

     **たま**

あ、昨日すごい美味しいニンニク頂きました、

丸あげにでもしますかね?