· 

いきなりあちーよたま便り

いきなりあちーよたま便り(*^^*)

2019年07月29日 15:54

こんにちは♪

 

7月29日

7月最後の週のたま便り

 

やっとやっと梅雨明け宣言(^o^)

 

しかしいきなりの猛暑(*_*;

来週は立秋だというのに…

 

しかもこの猛暑の最中、

風邪をひいてしまい身体を温めるために生姜湯を飲んでポカポカしながら

「あちーい」

とクーラに当たりに行くという効率の悪さ、

夏風邪が長引く訳がよくわかります、

布団とかちゃんとかぶれないもんね…(;_;)

クーラーに喉をやられますし。

 

皆さんもお気をつけて。

 

♪お知らせです♪

夏のお休みは

8月11日(日)12日(月)

8月18日(日)19日(月)

2週続けての日月連休です

よろしくお願いいたします

 

8月11日(日)

大井ツゥインクルレース

「一足先にサラブレッドでご先祖様を迎えに行こう」

夏の夕涼み、

ライトアップされた競馬場はきれいですよ♪

みんなで楽しみましょう(*´-`)

 

いよいよ本格的な夏、

しばらくは猛暑が予想されてます、

水分と共に塩分補給にも気をつけて!!

外仕事の方は特に。

 

今週も皆さんの元気な顔に会えることを楽しみに待ってます

お付き合いくださいませ(^o^)

 

      **たま**