· 

暑中お見舞いたま便り

暑中お見舞いたま便り(*^^*)

2019年08月05日 15:44

暑中お見舞い申し上げます♪

暑いですね~

海もプールも大盛況でしょうね♪

やっぱ夏はこうでなきゃあ♪

と、

言いたい所ですが急な暑さに体がついてゆかず風邪をこじらせ熱を出してしまいました、

 

先週は急なお休みすみません

そしてお見舞いのお言葉ありがとうございました

 

2ヶ月間ジムで運動、100㌘も落ちなかったのにこの熱一発で2.5キロダウン

熱恐るべしですね

ま、元に戻りつつありますが。

 

今日は病院で脱水症状状態と言われてしまい、

え!これだけ気をつけて水分取ってるのに?

と、びっくり

 

自分では気づかない内に水分不足になってるんでしょうね、

 

暑くて風が少ない日が多いのか光化学スモッグ注意報もよく発令されてます

暑さに加え外仕事の方はこちらの方もお気をつけ下さい。

 

☆★☆★§☆★☆★§☆★☆★

 

お知らせです♪

来週11日(日)12日(月)連休です

 

11日(日)は大井ツゥインクルレースに夕涼みがてら競馬を楽しみに行きます

 

夏の夜ライトアップされた競馬場はきれいですよ♪

ぜひ一緒に楽しみに行きましょう

 

あちこちで夏祭りがひらかれてます、

お祭りのお帰りのさいにぜひお立ち寄り下さい

今週は元気になって皆さまをお迎え致します♪

今週もよろしくです(*´-`)

 

      **たま**