· 

旧盆だよ♪たま便り

旧盆だよ♪たま便り(*^^*)

2019年08月13日 16:46

こんにちは♪

8月13日(火)

お盆休みいかがお過ごしですか?

 

田舎に帰省中でのんびり過ごしてる方も多いのではないでしょうか?

西の方は台風で楽しめないようですが。

早く抜けてくれるといいですね、

 

先日は暑い夏の日大井のツゥインクルレースへ行って来ました♪

お天気もよくて暑かったのですが案外風の通りがよくて浜風なのもあり涼しく過ごせました~(^o^)

そして1レースも当たらずふところも涼しかったです~(;_;)

 

11人で行ったのですが勝った人はいませんでした…

みんな博才無しですな。

お客さんの子供にお菓子でも買いなさいと千円あげたら単勝一点買いしてました…Σ(´□`;)

パドックで馬を見てたらピン!

ときたそうです、

2着でしたが。

複勝だったらと悔やまれる♪

夏休みの絵日記にぜひ描いて欲しいものです♪(^o^)

 

お知らせです♪

今週に引き続き来週も(日)(月)

連休致します

おまちがえなく~

 

そして毎年恒例

お盆ご先祖様感謝セール

13、14、15日ご来店のお客様に次回ご利用頂けるボトル半額サービス券をプレゼント

この機会にぜひゲットしてください、

きっとご先祖様も大喜び♪

 

今週もご先祖様とご一緒にご来店お待ちしてます(^^)

 

稲川淳二の話でもしましょうよ…((((;゜Д゜)))

 

それでは今週もよろしく

 

      **たま**

百日咳が流行ってるそうです、

風邪だと思って咳が止まらない方、今一度診察を受けることをお勧めします、

私も薬を変えたら良くなりました。