· 

夏休みたま便り

夏休みたま便り(*^^*)

2019年08月19日 18:29

こんにちは

8月19日(月)

8月4週めのたま便りですよ

 

まずは、

本日月曜日はお休みさせて頂きます

夏休みをいただきのんびり過ごしてます♪(^o^)

 

のろのろ台風がやっといなくなりましたがその後の暑さがインフルエンザの体温超え、

買い物に出掛ける時の自転車のサドルが焼けてます…

そして汗だくのままスーパーに入ると最初は極楽気分なのですが5分もすると汗が冷えて寒い((+_+))

 

今年は自分史の中でスイカ購買数が1位の気がする、

スイカが美味い!!

ほんとは種子も栄養があってボリボリ食べた方がいいらしいけど私は全部取る派。

パッションフルーツの種はボリボリ食べるのに、

何が違うんだろうね?

今日もスイカに塩をふって熱中症予防♪

 

今週末は高円寺の阿波おどり

(本場の徳島では中止になって残念でした)

踊る阿呆も見る阿呆も暑さに気をつけて楽しんで下さいませ

 

さて、これから新宿でもくり出そうかな♪

 

明日からまたリフレッシュしてガンバりますのでよろしくお願いしますm(__)m

 

    **たま**