· 

残暑厳しいたま便り

残暑厳しいたま便り(*^^*)

2019年09月02日 16:12

こんにちは

 

9月2日月曜日のたま便りです

 

9月になりました、

 

今年は夏の到来が遅かった分

秋の出番も遅いのかな?

 

それでも街のディスプレイはすっかり秋めいて御祭灯や祭の幟が立ってますね♪

そしてハロウィン用品もすでに店頭にならび始めました、

なんか急かされて生きてるみたいでやになっちゃうな…(;_;)

 

そしてうちも秋のバーベキューのお知らせを急かしてるみたいに早々と!

 

10月13日(日)

恒例秋川渓谷BBQ

時間、会費等は追ってお知らせ致します

お子さま連れ、ペット連れ

大歓迎です

たくさんのご参加お待ちしてますね(^^)

 

お知らせその②

9月15(日)16(月)

        22(日)23(月)

2週続けての連休となります

お間違えの無いようにお願いしますm(__)m

 

★☆★☆§★☆★☆§★☆★☆

 

9月最初のお休みは美容院、マッサージ、買い物に映画と自分のために有意義に過ごせました♪

月明け、週明けと共に身も心もリフレッシュしてまた今週もガンバるぞ~\(^o^)/

 

みんなもがんばれー♪(^o^)

 

今週もよろしくね♪

 

    **たま**