· 

昼夜同じだたま便り

昼夜同じだたま便り(*^^*)

2019年09月24日 15:50

こんにちは♪

 

9月24日(火)秋分の日明けのたま便りです

 

ここんとこ週末は台風に見舞われてなかなか行楽日和とはいかないですね、

千葉の停電はまだ復旧されてない所もあるようですし

昨日もお天気はいいものの風がすごくて、確かにあんな風の中、鉄塔や電線の作業は大変だろうなとつくづく思いました。

作業員の皆様本当にご苦労様です。

 

そしてプロ野球もいよいよ終盤

 

セ・リーグ優勝のオレンジ兎さんおめでとうございますv(^o^)

パ・リーグも決着待ちですね

 

ラグビーW杯ももう少し街中で盛り上がってくれればいいんですが…

そういう自分もオールブラックスというチームがハカという士気を揚げる躍りをやるらしいという情報しか持っとらんのですが。

 

§☆★§☆★§☆★§☆★§☆

 

お知らせです

10月13日(日)

武蔵五日市の河原でBBQ

 

♂5000円

♀3500円

子供、ペット、守護霊無料

どんどん参加お待ちしてます

今からお天気祈願しておきます

 

暑い暑いと愚痴ってた夏もいよいよ終り

暑さ寒さも彼岸までの言葉どおりクーラーを消す頻度も多くなってきました、

夏の疲れが内臓とかにも出やすい頃です、

体調に気をつけて愉しく美味しいお酒を飲みましょう♪

 

今週もよろしくおつきあいお願いします♪(^.^)

 

    **たま**

 

先日の近所の火事騒ぎでご迷惑をおかけしました皆様、

申し訳ありませんでした

大事にならずによかった。