· 

さよなら長月たま便り

さよなら長月たま便り(*^^*)

2019年09月30日 15:55

こんにちは♪

 

9月30日(月)

9月最後のたま便りです(^o^)

 

晦日の月曜日だということもあり銀行廻りをしましたがさすが何処の銀行も長蛇の列、

それでも銀行は機械が何台もあるからわりとスムースなのだが近所のゆうちょは1台…(;_;)

遠くても本局まで行った方が早かった、トホホ(T_T)

 

それにしても後ろが長蛇の列でも気にせず何回も操作するってどういう神経をしているんでしょうかね?

月曜週明けからちょっとイラッとしてしまいました、

 

気を取り直して。

 

先週の土曜日のラグビー

アイルランド戦勝ちましたね!!

ラグビーファンは興奮冷めやらず、自宅で見ててわざわざ電車に乗って喜びを分かち合いに来た人も。(^o^)v

 

日本が勝ってにわかファンになった私にも嬉しそうにルールや見所を語ってくれました♪

 

しかし見てるとホント、格闘技!!

怪我の無いように次もがんばって欲しいですね♪

 

☆§☆§☆§☆§★§★§★§

 

お知らせだよん

10月13日(日)

バーベキュー大会です

中野駅9時半集合

武蔵五日市バーベキューランド

河原でじゃぶじゃぶできるよ♪

 

♂5000円

♀3500円

交通費別途となります

 

お子さま連れペット連れ

大歓迎\(^o^)/

 

ぜひぜひご参加お待ちしてます

 

明日から10月

ようやく過ごしやすくなって秋の夜長を楽しめるようになりました

ちらっと金木犀の香りも漂い秋らしくしっとり夜を過ごして下さい

 

今週もよろしくお願いしますm(__)m

 

     **たま**

 

追①

先週土曜日入れなかったお客さま申し訳ありませんでした

iさんの送別会だったのに会えなくて残念です、

単身赴任で関西に行ってもお元気で。

追②

青森のお土産と広島のお土産、山盛りのちんすこう

皆様ありがとうございます( v^-゜)♪