· 

天高し♪たま便り

天高し♪たま便り(*^^*)

2019年10月07日 14:55

こんにちは

 

10月7日

10月第2週のたま便りです(^o^)

 

いーいお天気

風も爽やかで家の中で汗をかかない♪

昨日はだいぶ秋めいて裸足にサンダルじゃかなり厳しかったっす、

そろそろ秋冬物を出さなきゃ。

 

週前半はお天気いいらしいけど肝心の週末…(;_;)

予報じゃまた台風らしい。

 

ここ数年バーベキューの日はお天気危うい日が多い、

前日からヤキモキ、当日早出部隊はいつも小雨の中設営準備、

結果、晴れはするんですが…

 

今回もそんな感じなのかな?

朝からどピーカンなんて何年前だったろうか?

 

と、いうことで

今週末予定のバーベキュー大会は前日迄にあまりにお天気が悪そうなら中止ってことに致します、

どちらか迷う方はお手数ですがお店、または私の携帯まで連絡お願いしますm(__)m

 

お知らせ①

10月14日(月)はお休みです

 

お知らせ②

10月22日(火)

即位の礼正殿の儀の日

営業致します

 

よろしくお願いいたします

 

ラグビーW杯も3つ勝っちゃっていよいよ初の決勝ラウンドへの期待が膨らんできますね、

勝つってやはりすごい事でみんなのテンションも上がりまくり♪

なんちゃってファンの私も応援するよ~(^o^)v

 

今週も愉しい会話と心地いい音楽でお楽しみ下さい♪

 

お待ちしております