· 

秋めくたま便り

秋めくたま便り(*^^*)

2019年10月15日 15:54

こんにちは♪

 

10月15日(火)

10月なかばのたま便りです

 

異常な大きさの台風によって店休とバーベキュー中止を余儀なくされた三連休でした、

 

嵐の前の金曜日

今日はハロウィンの飾り付けでもしてようかな?

と、諦めながらも打ったLINEに反応して来店してくれた方々に感謝します、

流石に電車組はいなかったけど

ものの見事に知った顔ばっか♪

 

おまけにお土産まで買ってきてくれた方も。

「みんなどれだけひまなんだよ!!」

と、口に出してしまいましたがホントに感謝してます、

ありがとー♪\(^o^)/

 

自分の廻りは思ったより被害がなくて安心してましたが列島全体でみると60人超も被害者が出るなんてやっぱりすごい台風だったんですね…(;_;)

 

被害に遭われた方々に1日も早く笑顔が戻ることを祈念致します

 

翌13日はバーベキューの予定でしたが川の増水や、交通事情などでやむ無く前日中止決定、

代わりにラグビー観戦してました、

すごいですね、

初めて見ましたが人間ってあんなに吹っ飛べるんだ!!

鍛えるってすごいね!!

次も応援するよ♪

 

台風が過ぎたら一気に秋の気温になって朝晩は肌寒いです

靴下無しじゃちと寒い((+_+))

油断してるとくしゃみ鼻水が。

でも布団を被ると汗かいて…

 

季節の変わり目

くれぐれもお気をつけ下さい

 

もう当分台風はいらない!

 

今週も皆様とお会い出来ることを楽しみに待ってます♪

 

ぜひぜひご来店下さい

 

**たま**

 

来週10月22日火曜日

即位礼正殿の儀の日

営業致します

ご来店くださった方には次回使えるボトル半額券をプレゼントします

ぜひご利用下さい♪