· 

晴れ乞いしようぜたま便り

晴れ乞いしようぜたま便り(*^^*)

2019年10月21日 17:31

こんにちは♪(^.^)

 

10月21日(月)

 

めっきり秋らしくなり

イタチも冬用ハンモックを出してもらい喜んでもぐってます♪

 

そして、さくら日本の熱い闘いが終わってしまいました…

 

ラグビーを全く見てなかった私ですがルールを把握してなくても楽しんで応援出来ました、

 

(未だ、アドバンテージの意味が野球とラグビーで違うのか?と謎)

 

昨日も総勢13人で応援してました、

日本は敗退してしまったけどこの後の試合も観戦しようと思ってます、

また、集まって騒ぎましょう♪

 

*§*§*§*§*§*§*§

 

明日は即位礼正殿の儀で世間はお休みらしい

でも当店は営業致します、

 

思い返せば30年前の大葬の礼の時は周りの店もほぼお休み、営業してても看板出さずシャッター半閉じ状態、

仕事帰り四つ角で天誅喰らうんじゃないかとドキドキしてましたが今回は大っぴらにやっていいんだな、ほっとするわ。

 

当日ご来店のメール会員のお客さまに次回使えるボトル半額券をプレゼント!!

 

ぜひお待ちしております

あ!今日も待ってるからね(^^)

 

それでは皆様

今週もよろ愉しくお願いいたします

 

    **たま**

 

喉元過ぎればなんとかっていうけどまだ喉元過ぎないうちにまた次の台風…(;_;)

スカッと青空が欲しいですね