· 

はや立冬だよたま便り

はや立冬だよたま便り(*^^*)

2019年11月05日 15:19

こんにちは♪

 

いいお天気です、日曜の夜にずぶ濡れになって帰宅したのが嘘みたいなお天気です、

おかげで喉がイガイガ。

こじらせないように気をつけなくちゃね。

 

連休明けの火曜日は役所も銀行も満杯、

もうかれこれ家を出てから二時間になりますが、

お天気がいいので眠い(-_\)

 

じっと待ってると眠気が襲ってくる、

隣の母娘は旦那の浮気、家に金を入れない等とグチグチ、

 

うんうん、そんな旦那はさっさと棄てちまえ!

と心のなかで呟いてみる。

笑えるのがやっぱり娘の口から出てくるのは

「でも~」

なんだよな

うんうん、あんたもダメンズウォーカーだ。

 

昨日のスーパーの鮮魚コーナー

鮭の白子はひとパック298円

筋子は1780円

鮭の相場は女の方がずっと偉いぞ!!

 

等と思いながら時間潰しをしております♪

しかし待たされるな~

 

お知らせ

来週12日(火)から

再来週18日(月)までお休みさせて頂きます

申し訳ありませんがよろしくお願いします

 

青春、旧フォーク村同窓会兼忘年会のお知らせが幹事のSさんから行ってると思いますが

11月末の水曜日

時間はテキトーでこちらもよろしくお願いします

 

金木犀の香りもいつしか消えて台風情報も少なくなり秋も深まり今週末は立冬。

季節の変わり目

だんだん寒くなります((+_+))

 

寒いお風呂場には気を付けてね

 

今週も皆様と楽しい音楽と語らいを♪

 

よろしくお願いしますm(__)m

 

     **たま**