· 

桜を見てきたよ♪たま便り

桜を見てきたよ♪たま便り(*^^*)

2019年12月09日 15:13

こんにちは

12月9日

二週目のたま便りです

 

昨日12月8日は桜の命日

早いもので4年たちました

 

去年墓参りに行かなかったら

かまってちゃんのアイツらしく店の中でイタズラばっかりしおる、

で、墓参りを兼ねて諌めに行ってきました、

歓迎してたみたいでここ数日お天気も曇りがちで寒かったのにむっちゃお天気!

陽射しは暑い!!

車の窓を開けて走るほど。

 

思い返せば葬儀、納骨、一周忌、三周忌と全部小春日よりのいいお天気だったな、

さくららしい歓迎の仕方。

 

ついでに市場でカニを食べたり買い物したりと。

またまたついでに某ゲームのお土産をもらいに袋田の滝まで足を伸ばし名瀑を観光してきました、

これで華厳、那智、袋田と三大名瀑制覇だな!

 

観瀑台まではエレベーターがあり楽々登り降り、

ヤッホーだったのだが帰りにふと階段を見つけ一人が登り出すと次々に上って行く

帰ってこないので仕方なく登る…

結局エレベーターで上ったより高い場所まで上り詰め何があったかというとただのハイキングコース…

何の修行だ?これ

 

またまた急な坂を降りた後は足がプルプル、久々に膝が笑うという経験をしました、

で、今日はむちゃくちゃ筋肉痛

 

お、翌日に出るなんてまだ若いじゃん♪

と思いつつアイタタ言ってます

 

今回いけなかった方次はご一緒しましょうね(^^)

 

☆お知らせです☆

忘年会シーズン

二次会三次会に是非ご利用下さい♪

4名様以上で御来店のグループにボトル1本サービス致します

 

年末年始のお知らせ

12月31日(火)大晦日

お休みします、

明けて新年元旦より営業致します

マイトシ恒例、お節、おもち、お雑煮等ご用意致しますのでお楽しみに♪

 

それではさくらのイタズラが治まることを祈りつつ今週もお仕事がんばります(* ̄∇ ̄)ノ

 

皆さまと一緒に楽しい時間を過ごせたらと思います、

ご来店をお待ちしてますね

今週もよろしく(^^)

 

    **たま**

さくらにチップをくれたT○様

 

ちゃんとデカイ声で

「さくら!Tちゃんがチップくれたぞ!」

と言ってきましたので近々

夢枕にお礼を言いに来ると思います

お楽しみに♪