· 

身体ガタピシたま便り

身体ガタピシたま便り(*^^*)

2019年12月16日 15:19

こんにちは

師走も半分過ぎました

 

年末気分が全然湧かない世間で昨日は久し振りにお着物来て落語会。

演目も年末らしい人情物でやっぱ年末はこれだぁね、テやんでぇい♪

 

そして久々に人混みに揉まれたせいかたぶんインフルエンザ…

悪寒、発熱、節々の傷み、間違いないと思ったのだが病院に行くと熱は下がる

ただの風邪と診断されたのですが…(;_;)

 

まぁ、本人昨日の夜中は死にそうだったけど、

今日は微熱になりましたが無理をしてこじらせたり

お客様に感染させてはならないので本日お店はお休みします(..)

 

まことにまことに申し訳ありません、

こういうときに限って久しぶりの方がみえたりするんよね

 

後日損失補填を致しますのでご容赦下さいませ

 

それでは早くよくなることを願い、

今週もお付き合いさせて下さいませね、

 

アデュー

 

     **たま**

 

先週Nちゃんのバイト最後の日に来てくださった方ありがとうございました、

本人もとても喜んでいました

もしかして臨時で後1回位あるかもね