· 

冬至過ぎたよたま便り

冬至過ぎたよたま便り(*^^*)

2019年12月23日 16:00

こんにちは♪

12月23日(月)

去年までは祝日だった23日

一日お休みが少なくてちと残念

 

先週はインフルエンザで前半熱を出しお休みさせて頂きました、

寄る年波にはかなわなく熱が下がった後も気管支をやられ咳が止まらず体力消耗、

食欲も落ちて体重四キロ減、

誰にも気づかれないのがまた悲しい…(;_;)

水分取ればもとに戻る範疇。

 

しかし今年も残り約1週間

これ以上具合悪いと言ってる場合じゃない!

なんとか食べ物を口にして体力を取り戻しがんばらなきゃ。

 

に、してもインフルエンザが猛威を振るってるみたいです、

昨日の雨で少しゆるんだかも知れませんが人混みと乾燥には気をつけて、

元気に年を越しましょう♪

 

☆年末年始のお知らせ☆

来週31日(火)大晦日お休み

明けて新年元旦より営業

1月12(日)~15(水)

までお休みさせて頂きます

 

それでは今年も残り1週間、

年の瀬でお忙しいとは思いますがお付き合いよろしくお願いいたします

 

     **たま**