· 

さよなら2019年たま便り

さよなら2019年たま便り(*^^*)

2019年12月30日 16:11

こんにちは♪

12月30日

2019年最後のたま便りです、

 

今年も皆さまにはひとかたならぬご愛顧を頂き本当にありがとうございました、

 

また、年末に北から南から帰ってきたよ、

西へ東へ帰るよと、

ご挨拶に顔を出してくれたり

 

今年中にと、懐かしい顔を見せてくれたり♪

 

元気な顔を見れてうれしいよ

 

恒例の年1来店インパクト忘年会も30回にもなるとみんな満身創痍…

以前は10時~4時まで誰一人として帰る事なく20人近くで2回の

「コンバットマーチ」

「酒持ってこい」

 

でもさすがに歳には勝てない…

今年は2時にはお開き

膵臓が、肝臓が、五十肩がと

話題も年相応

 

また、一年後元気にお会いしましょうね(^^)

 

FBの管理人のTさんも毎週忙しい中でたま便りのUPありがとうございました、

また来年も宜しくお願いします

 

お知らせです

本年の営業は今日(月)までです

 

明日大晦日はお休みを頂き

明けて新年元旦より営業致します

お節やお雑煮を用意しますので一人で寂しい方、そうでない方もぜひ御来店下さいませ。

 

天気予報では年越し寒波で日本海側は大荒れ、寒暖差も激しくなるらしいです

体調管理に気をつけて元気に穏やかな新年をお迎えください

 

今年一年ありがとうございました

 

     **たま**

インフルエンザからの体調不良で少し体重が減って喜んでましたが誰も気づかない、

理由がわかりました…

足が痩せてました、

太ももとかふくらはぎではなく足の甲です(;o;)

念願のワンサイズダウンは靴のサイズでした

今までの靴やサンダルがブカブカです

神のいやがらせとしか思えない!!