· 

鬼はそとーたま便り

鬼はそとーたま便り^^

2020年02月03日 14:57

こんにちは

2月3日

節分たま便りです

 

明日は立春

春の訪れを思わせるかの様なポカポカと良い陽気の気持ちいい週の始まり。

でもスキー場や雪祭りの会場には雪が少ないとか、

寒いのは苦手だけどやはりあるべき時には無いと困りますね

雪がこんこん

犬が喜べない〜>_<

 

何かをする時に

「お手伝いしましょうか?」

と、寄ってくるイタチはたいがいとんでもない事をやらかす、

 

場を和ませようと発した一言がとんでもないやらかしだと気づいた時は後の祭り....

先週お客さまにとても失礼な事をやらかしてしまった事をお詫び致します、

メールは届かないけどFBとかで目についてくれたらと願います

周りの方も笑って許してくれましたが

いゃ〜本当に申し訳なかったです

以後気をつけます

かわりに罰が当たったとみえて洗濯機、炊飯器が壊れました、

がん検診も引っかかって要精密検査。

店のターンテーブルも先日怪しかった、

エアコンは虫の息っぽい

こうなりゃなんでも来い!

って気分だわー(°_°)

鬼はー外、福はーうち

真面目に豆まきやらなきゃね

 

ま、いつかは鬼もやってくるのだか小鬼位で勘弁しといて下さいな

 

巷ではウィルス騒動で大変ですがくれぐれも野生動物は食さない様に気をつけましょう

それでは今週もお仕事と遊びにがんばって楽しく過ごしましょう

 

皆さま、お待ちしております

 

   ★☆たま★☆

 

次週のたま便りを読む

 

先週のたま便りを読む