· 

やっぱお仕事!たま便り♪

やっぱお仕事!たま便り♪( ´▽`)

2020年02月17日 15:57

まずは始めに

申し訳ありません、

先日17日18日お休みしますとの事でしたが2月は日にちが少ない事にありゃ!

と気づいてやっぱり営業する事にしました、

前言撤回ですみません

 

お詫びの印に2日間

2850円(税.サ込み)のみほー

女性2000円

で御奉仕させて頂きたく候

よろしくお願いします

 

そしてお知らせ

来週23日24日連休はほんとに休みます

今週末2月22日土曜日

2222円飲み放題

プレミアム焼酎も222円で各1杯づつお飲み頂けます

この機会にぜひ飲み比べはどうですか?

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

先日、大腸がん検診に引っかかって内視鏡検査を受けてきました

羞恥心さえ捨ててしまえば胃カメラより楽かも。

外見は年取ってシワシワのシミだらけなのに内臓はツヤツヤのピンク、

あれ?私まだわけーじゃん!

なんて思ったりして。

先生と

「ここがシロコロホルモンですかね?」

「いや、ここは虫垂の辺りだから部位で言うと何だろう?

マルチョウ?」

とか言いながらポリープを一個取ってもらいました( ̄∇ ̄)

生検の結果はまだですがたぶん大丈夫だと思うくらい良い色だったな。

 

巷では新型肺炎を恐れて外出も控えてる方が多い様です

日本経済を立て直すために役に立とうと自分はお休みの日に巣鴨のとげぬき地蔵へお詣りして来ましたがやはり人が少ないですね、

いつもは列をなしてるお地蔵様ですがすぐ洗えちゃいました

長いエスカレーターですれ違う人々は八割マスクをしてますね、

 

デパートの一階フロアはほぼ化粧品コーナー

化粧品部員もマスクせざるを得ないみたい

春先は口紅のキャンペーン時期なのに……

 

新型コロナ(昔の車みたい)

に負けずに免疫高めて元気にがんばりましょう

 

今週も皆さまのお越しを太い首を長〜くして待ってまーす

 

   ♪♪たま♪♪

 

次週のたま便りを読む

 

先週のたま便りを読む