· 

コロナがなんじゃい!たま便り

コロナがなんじゃい!たま便りᕦ(ò_óˇ)ᕤ

2020年02月25日 15:45

こんにちは

2月25日火曜日のたま便りです

 

令和初の天皇誕生日、連休皆さまいかがお過ごしでしたか?

世の中新型肺炎騒ぎで

やれ人混みは避けろとか

やれ行事は自粛しろとか

 

これから卒業式や、年度末のイベント等めじろ押しなのにどうなるんだろう‥‥

 

かくいう自分も肺炎騒ぎのせいでは無いのですが

珍しく何もしない、出掛けない、遊ばない連休でした。

食べ物もウーバー・テーツに頼むと届けてくれる時代ですし^ ^

ひたすら家でいたちと一緒に食っちゃ寝ゴロゴロ状態で、体力と耐力、気力を養いました♪

 

あふれる元気で今週も皆さまとより良いお付き合いを☆★

 

よろしくね(´∀`*)

 

 

次週のたま便りを読む

 

先週のたま便りを読む