· 

風が強いなたま便り

風が強いなたま便り(´∀`*)

2020年03月16日 16:10

こんにちは

3月16日強風の月曜

 

三寒四温の合間の強風

風がびゅうびゅうすごいですね

 

コロナ騒ぎで色んなイベントが中止

先週は3・11も忘れ去られたかの様に小規模で。

でも2時46分過ぎ空に大きな虹がかかったのを見て涙が出そうになりました

吉田拓郎の春を待つ手紙の歌詞が頭をよぎってた

「泣きたい気持ちで冬を超えてきたひと」

早くこのコロナ騒動も収束することを切に願います

 

例年ならこの時期は桜の話題で持ちきりなんだけどな

みんなにほっとかれても蕾はつき始めてます

たまには上を見上げてみよう

 

在宅でたまったストレスを吐き出しにきて下さい

受け止めて丸めてポイしちゃいます

今週も健康なクラスターで楽しく呑みましょう( ^∀^)

 

3月20日春分の日は営業します

よろしくお願いします

 

   ☆★たま☆★

 

 

次週のたま便りを読む

 

先週のたま便りを読む