· 

季節外れの雪が降ったねたま便り

季節外れの雪が降ったねたま便り^ ^

2020年03月30日 18:37

こんにちは、

3月30日月曜日

3月最後のたま便りです

 

皆さまいかがお過ごしですか?

花見と雪見同時

ニュースで見る都心の風景は人影まばら

どちらも滅多に見られない光景ではあるのですが‥‥

 

先週1週間お休みさせていただき今週から復帰の予定でしたがまたまた予想外の事が起きまして帰京を3日伸ばさせて頂きました

 

志村けんさんが死去されてますますコロナショックで

東京戒厳令が出たら飛行機飛ぶのかな?

空港から家まで帰れるのかな?

不安です。

 

今週もよろしくお願い致しますと

ご挨拶したいところですが店も開けられる状態にあるのかどうかわからないので開けたらよろしくお願い致します、

在宅営業できたらいいのにな〜

LINEで音楽流してお会計は振り込み^_^

ラクラクやん♪

ん〜‥‥

先が全く見えない状態ですが

とにかく頑張るしかない!

皆様もくれぐれもお気をつけ下さい

今週もよろしくお願い致します

 

  ☆★たま☆★

 

次週のたま便りを読む

 

先週のたま便りを読む