· 

サボってましたたま便り

サボってましたたま便りσ^_^;

2020年05月11日 16:18

 

こんにちは

いいお天気ですね

真夏日で熱中症にお気をつけ下さいってニュースで言ってましたがホントに暑い

 

このクソ暑い中マスクはしたくないわー

早く収束宣言出してくれー!

こんなに良いお天気だと

おうちにじっとしてるのもだいぶ無理な感じになってきてるんじゃ?

日曜日の商店街はけっこう人も多いしスーパーも混んでるし。

早いとこ日常に戻りたいね

 

先日中野クラウドファンディングへのご協力を募りましたところ快くご協力を頂き本当に感謝しております

皆様も大変な時なのにありがたく思います。

 

マスクもだいぶ街中で出回ってきてますがまだ足元見の値段ですね、

3000円位まで落ちてきてるようですが高い感は否めない

当店にもまだマスクはいっぱいありますので高いマスク買うくらいなら貰いに寄って下さい、

以前言った通り飲みに来るのではなくもらいに来るだけでも構いませんので。

なぜかアベノマスクも店に届いてうちには4枚あります、

区役所に返しに行くつもりではありますが届いてない人もけっこういますね、

同じ区内なのにねー(・・?)

 

東京都も9日連続で二桁とか言ってたのであと少しの辛抱ですね、

皆さん頑張りましょう

エコノミー症候群とコロナ鬱に気をつけてᕦ(ò_óˇ)ᕤ

   

   ☆★たま★☆

 

次週のたま便りを読む

 

先週のたま便りを読む