· 

普通のたま便り

普通のたま便り(°▽°)

2020年05月18日 15:19

あ?

梅雨入りした?

と思わせるようなしとしと雨☂️

 

こんにちは

5月18日

5月3週目の月曜日です

 

自粛が少し緩んだ昨日の日曜はまだ恐々なのか都心部はそこまで人手はなかったみたいですが近場の大きめな公園、

セントラル・パークなどは割と人出があったみたいですね🤭

 

まあ、初夏のいいお天気に家族で家に篭ってるのももう限界なんでしょうかね‥‥

 

最近の日曜の過ごし方はジムの後の銭湯なのですが我が家の近くにある銭湯はやすらぎの湯コーナーがあり日替わりで入浴剤が入ってます、

しかも奥まったところにあり少し暗くしてるので落ち着くのです、

かなりの回数行きましたが2回程しかダブりが無くて毎回楽しみにしてます

昨日なんかスイカ果汁湯(°▽°)

すごいでしょ!

初夏気分満載ですわ〜

ちなみにバレンタインの時はチョコレート湯でした(≧∀≦)

 

中野クラウドファンディングは昨日で終了致しました、目標額200%を突破したみたいで皆様の中野愛を深く感じました、

ご協力ありがとうございます

当店にお食事券付き支援をして下さった方には今月末を目安にお食事券が届きますのでぜひご利用ください、

携帯操作が苦手、とか面倒だから直接来たとか店の募金箱に入れてくれたりだとか色々と本当に皆さん大変な時にもかかわらず優しい想いを持ってくれてありがとうございます、

中野でお金を使うんだと言ってテイクアウトで私を肥え太らせてくれた方にも深々とお礼を。m(_ _)m

でもまだまだコロナに油断は出来ませんからね、

在宅から通勤に戻る方もお気をつけて

そして余裕があったらお店に顔を見せて下さい

細々とやっておりますのでσ^_^;

 

          再見

   ☆★たま★☆

 

次週のたま便りを読む

 

先週のたま便りを読む