· 

おそるおそるたま便り

おそるおそるたま便りಠ_ಠ

2020年05月25日 15:43

こんにちは

5月25日

5月最後のたま便りです

 

自粛が緩んでこれからステップを踏んで日常に戻っていきますが、まだまだみんな恐々じゃないかな?

ドアをそっと開けて辺りを見廻しそれでもなかなか出てゆけない、

第一歩を踏み出す勇気が必要ですね。

それでも昨日の日曜の夜は22時迄に延びてたせいか街もほんの少しだけれどざわついてましたね^^

 

そして昨日の日替わり湯は

ハイビスカス乙女の湯

入っても良いのかと躊躇したわ!

殿方湯も同じなのか覗いてみたいわね(≧∀≦)

だれか近所の人リサーチしてくれ。

 

先日から何度も重複した文章になりますが

中野クラウドファンディングの支援金が手元に届きました、

東京外からもご支援頂きました

皆さまからの温かいお気持ちとご支援に本当に感謝致します( ;∀;)

 

お食事券で支援下さった方々にはチケットが届いておりますのでぜひご来店いただきお使い下さい、

 

そして本当に自粛完全解除された暁には当店よりご来店の方々にわずかばかりではございますが感謝の印を贈りたいと思います

もうしばらくお待ち下さいますよう。

 

フェイスブックでも感謝の気持ちを動画で送りましたが著作権侵害でミュート加工されたみたい、

だからこちらの方でも送ります

 

まだまだ油断禁物でマスク、うがい手洗いは必須ですね

なんちゃって解除から10日乗り切れば完全解除、

イベントもめじろ押し!

がんばりましょう╰(*´︶`*)╯♡

 

これからも宜しくお願い致します

 

   ☆★たま★☆

 

次週のたま便りを読む

 

先週のたま便りを読む